【解消】レイアウト崩れについて
2014.02.14 [Fri] 20:35

平素はGMOとくとくポイントをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の時間帯にてGMOとくとくポイントのPCページのレイアウト崩れが発生しておりました。

【発生日時】
2014年2月14日(金) 19時05分〜20時13分

【状況】
GMOとくとくポイント PCページのレイアウト崩れ

現在は修正し、正常に表示することを確認いたしております。
ご利用のお客様には多大なる迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 

【復旧】ログイン障害
2014.01.31 [Fri] 23:34

平素はGMOとくとくポイントをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の時間帯にてGMOとくとくポイントへログインできない状況が発生しておりました。

【発生日時】
2014年1月31日(金) 21時43分〜23時08分

【状況】
GMOとくとくポイント、ならびに関連サービスへのログイン不可

現在は復旧し、正常に動作することを確認いたしております。
ご利用のお客様には多大なる迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 

1月26日分の商品検索ポイントにつきまして
2013.01.28 [Mon] 13:48

1月26日(土)に発生いたしました商品検索の障害につきましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

下記のURLから申請(エントリー)いただいたお客様に、当日商品検索で獲得できなかった分のポイントを付与させていただきます。

【受付期間】
2013年1月28日(月)〜2013年2月3日(日)23:59

【ポイント付与】
2013年2月5日(火)に1ポイント付与いたします。
※ポイント通帳に記載されるポイント獲得日は2月5日となります。

【申請(エントリー)フォーム】
https://point.gmo.jp/consumer/campaign/campaignEntry.do?campaignId=2201

※通常のキャンペーンエントリー機能を転用しておりますため、フォームの表記上はキャンペーンエントリーという形になっております。何卒ご了承ください。
※1月26日に商品検索ポイントを獲得済みの方は、ポイント付与の対象外とさせていただきます。

再びこのような事象が発生しないよう再発防止に努めてまいりますので、GMOとくとくポイントを何卒よろしくお願い申し上げます。
 

【復旧】商品検索および検索ポイント付与の不具合
2013.01.26 [Sat] 22:32

GMOとくとくポイントのウェブサイトにおいて、下記の障害が発生し、復旧しましたのでご報告申し上げます。

【発生日時】
2013年1月26日(土)03:00〜22:15頃

【障害内容】
・商品検索結果が表示されない
・ログインして商品検索してもポイントが付与されない

ご利用のお客様には多大なる迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
 

サービス障害のご報告とお詫び
2012.12.04 [Tue] 21:09

GMOとくとくポイントにおきまして、下記の通り障害が発生しておりました。
ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

【期間】
12月4日(火)17時頃〜20時15分頃

【影響】
GMOとくとくポイントサイト上のログイン不可およびヤプログ!・ゲソてんにおける決済時の認証不可

現在は復旧し、正常に動作することを確認いたしております。
ご利用のお客様には多大なる迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
 

【復旧】会員ランク表示不具合
2012.08.06 [Mon] 20:57

2012年8月1日からシルバー以上の一部の方において会員ランクがレギュラーで表示される事象が発生しておりましたが、本日15時に復旧いたしました。

この度はご迷惑おかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

【8月お誕生日ポイントについて】
対象者へは順次メールでお知らせ致します。
 

サービス障害のご報告とお詫び
2011.11.09 [Wed] 21:35

GMOとくとくポイントにおきまして、下記の通り障害が発生しておりました。
ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

【期間】
11月9日(水)14時55分頃〜20時18分頃

【影響】
GMOとくとくポイント及び提携サービスにおいてログインができない、またはログインに時間が掛かる

現在は復旧し、正常に動作することを確認いたしております。
ご利用のお客様には多大なる迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

サービス障害のご報告とお詫び
2011.02.09 [Wed] 19:59

GMOとくとくポイントにおきまして、下記の通り障害が発生しておりました。
ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

【期間】2月9日(水)14時45分頃〜17時00分頃
【影響】GMOとくとくポイント及び提携サービスにおいて、一部ページの表示不具合とログイン出来ない。

現在は復旧し、正常に動作することを確認いたしております。
ご利用のお客様には多大なる迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。


 

【重要】メンテナンス(9月23日)のお知らせ
2010.09.13 [Mon] 18:24

GMOとくとくポイントでは下記の日程でシステムメンテナンスを実施させていただきます。
長時間のメンテナンスとなりますため、ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【日程】2010年9月23日(木) 午前 1:00〜9:00
【影響】メンテナンス中は以下のサービスがご利用いただけません。
    ・GMOとくとくポイントホームページの閲覧、全サービス
    ・GMOとくとくポイント提携サイトでログイン及び利用
    ・GMOとくとくポイント加盟店でのログイン、ショッピング
    (カラメル、アイテムポスト、GMOとくとくショップの掲載ショップ)
 

サービス障害のご報告とお詫び
2010.06.18 [Fri] 18:44

GMOとくとくポイントにおきまして、下記の通り障害が発生しておりました。
ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

【期間】6月17日(木)12時43分頃〜6月18日(金)14時31分頃
【影響】携帯から退会ができない

現在は復旧し、正常に動作することを確認いたしております。
ご利用のお客様には多大なる迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
 

Copyright (C) GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.