注文者情報および送付先情報の文字化けについてのご報告とお詫び
2016.04.14 [木] 19:34

平素はGMOポイントをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の期間、注文者情報および送付先情報を登録・更新した際に、入力した情報が文字化けして登録される不具合が発生しておりました。

【発生日時】2016年4月13日15:33 〜 2016年4月14日 10:58頃

この期間に登録・更新を行ったお客様は、大変お手数ではございますが、マイページから注文者情報および送付先情報をご確認いただき、文字化けが発生している場合には正しい情報に更新をお願いいたします。

※情報更新しなかった場合、次回以降のご購入時に注文情報が正しく送信されず、商品が届かない等の問題が起こる可能性があります。お手数をお掛けして申し訳ございませんが、必ずご確認の上、文字化けしている場合には更新をお願いいたします。

※確認して文字化けしていなかった場合には、更新を行っていただく必要はございません。

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■注文者情報の確認・更新方法
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1.マイページ(http://point.gmo.jp/mypage/top)にログインしてください。
2.「登録情報」−「注文者情報確認・変更」を選択してください。
3.情報を確認し、文字化けしている場合は正しい情報に更新してください。

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■送付先情報の確認・更新方法
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1.マイページ(http://point.gmo.jp/mypage/top)にログインしてください。
2.「登録情報」−「送付先情報確認・変更」を選択してください。
3.情報を確認し、文字化けしている場合は正しい情報に更新してください。
4.複数の送付先を登録している場合は、「送付先リスト」からそれぞれの
 情報の確認をお願いします。

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また、この不具合の発生期間にGMOポイント加盟店やくまポンでお買い物をされたお客様の一部は、注文情報が文字化けしている可能性がございます。該当のお客様には、GMOポイント加盟店またはくまポンから連絡がございますので、正しいご住所・お名前等をお伝えください。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げますとともに、今後は二度とこのようなことの無きよう努めて参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

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