【復旧】GMOポイントアンケート「お試し」
2017.05.01 [月] 18:46

平素はGMOポイントをご利用いただき誠にありがとうございます。
GMOポイントアンケートで下記の障害が復旧しましたので、お知らせいたします。

【日時】
 2017年5月1日(月)18:00〜2017年5月11日(木)13:20

【影響範囲】
 GMOポイントアンケート内の「お試し」アンケートが表示されない
 ※「大量GET!」「2pt以上!」は問題ございません。

【原因】
 アンケート提供元のシステム障害

【アンケートの回答とレシートの送付につきまして】
停止期間中に期限を迎えた商品につきましては、サポートセンターにて承ります。お問い合わせフォームより下記の情報をお送りくださいますようお願いいたします。

ご質問カテゴリ:「その他」を選択

ご質問内容:以下の内容を記入
【お試しアンケート回答希望】
対象商品名:
購入日付:

ご利用のお客様におきましては、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
 

カラメルにおけるGMOポイント感謝デーの誤表示に関するお詫び
2017.04.24 [月] 18:18

平素はGMOポイントをご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年2月19日を最後に終了したGMOポイント感謝デーでございますが、3月19日と4月19日にカラメル(http://calamel.jp/)のサイト内に誤ってお知らせが表示されていたことがわかりました。この表示は誤りであり、3月19日と4月19日のご購入はポイント加算対象となりません。

大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 

【注意喚起】GMOの商標・商号を騙る業者からの不審なSMSにご注意ください
2017.04.06 [木] 17:20

近日、GMOの商標・商号を騙る業者から、至急の連絡を求める不審なSMS(※)が届くというお問い合わせが寄せられています。

GMOインターネット株式会社およびGMOインターネットグループでは、折り返しの連絡を求めるSMSをお客様へお送りすることはございませんので、記載の電話番号には絶対に連絡しないようにご注意ください。

詳しくは以下のページをご覧ください。
https://www.gmo.jp/info/alert/index170321.php

(※)携帯電話番号を宛先にして送受信するショートメッセージサービス
 

Copyright (C) GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.